2018年6月21日木曜日

行楽花マルシェ

6月9日に第4回行楽花マルシェが行われました!

暑い中足を運んでいただいたお客様、出店者様どうもありがとうございました。

今回出店して頂いたお店をご紹介させてください♪

<よつば生協>
 <花笑み~HANAEMI~>
 <結婚相談所 ベイビーブレス Babys breath>
 <wisteria>ウィステリア
 <パーソナルカラー診断lei>
 <Plus*P>
 <ほのぼの堂>
 <猫目堂みーな>
 <占い師 NAO>

計8店舗様でした!

私は私用でいくことができませんでしたが、参加したいお店がたくさんでしたので
次回は予定を合わせてお客さんとして行きたいなと思っています♪

行楽花マルシェ毎月第二土曜日の開催予定ですが、
来月は都合により
7月15日(日)
に開催いたします。

また来月の出店者さま等わかりましたら、
ブログ等でお知らせさせていただきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿