2018年6月20日水曜日

行楽花のお米について

今日は雨ですね・・😢
個人的に雨だと気持ちがちょぴりブルーになります😅
布団も干せないし、部屋干しでじめじめするし、、、
そして小学生の息子の傘は毎回折って帰ってくる。。
話を聞くと下校しながら地面をとんとんやると。
そして側溝にはまってボキッと。わかります、私だってやりました。
だけど壊す頻度が!!
次壊したらお小遣いで買ってよね!ついに言ってしまいました😅
私もすぐ壊すからと安い傘を買ってしまうのでそこもダメなんでしょうね。
イオンで1000円くらいのもの買わなきゃかな😅

って完全に私情を挟んでしまいましたが、こんな日でも当店は元気に営業しております。

お客様に「ご飯おいしい」と言って頂けることが多いので
今回は当店で使用しているお米について紹介させてください。

魚やお肉、卵など、当店は食材にこだわり、
少しでもお客様に良いものをお召し上がりいただきたいと思っています。
当店の使用している白米は、
環境省認定で日本名水100選にも選出された
出流原弁天様の湧き水が流れる足利市稲岡町の赤坂さんのお米
<出流 湧水の幸>
を使用しております。
限定された、ごく一部の地域でしか生産できないプレミア米です!
甘くておいしいですよ。
店頭でも販売しておりますのでお土産にもどうぞ♪

また玄米は地元出流原の片柳さんが丹精込めてつくっている
こしひかりです。
そしてなんと天日干しです。
 
日替りの創作ご飯も人気ですのでご来店の際は是非お召し上がりください(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿