2018年12月10日月曜日

さのまるご来店!こうらっかマルシェ



先日12月8日(土)に開催されました
こうらっかマルシェ

今回もたくさんの出店者の方のお力をお借りし
たのしく行うことができました☺
なによりご来店くださいましたお客様
ありがとうございました💛

今回はゲストにさのまるくんが登場!
お食事していたテーブルにお邪魔したり
キッズスペースでくつろいだり。。。♡

一挙一動がかわいいさのまるくん(*‘ω‘ *)
さすがです★

ワークショップや雑貨販売も賑わいをみせていました♪

そんなマルシェ、次回は1月12日㈬です。

また19日㈬には
*水曜日のこうらっか~占いスペシャル~
が開催されます♪

タロット占い・エンジェルカード占い・紫微斗数占い
です(^^♪

ご興味のある方、この機会にぜひいらしてみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿