2018年11月19日月曜日

11月17日(土)つくしんぼlive報告


こんにちは☺
最近は朝晩冷え込むようになりましたね!
先日小学生の息子の通学の旗当番で7時半頃道路にたっていたのですが、
ベンチコートが欲しくなる寒さでした💦
でも、小学生は元気で半袖半ズボンで登校しているお子さんもちらほら、、
すごすぎるーーーーーーーー( ;∀;)
個人的に暑さより寒さの方が嫌いなので今年も冬場を
どう乗り切ろうか考え中です。
朝からパワフルな小学生に元気をもらえた朝でした♥


さて、16日㈯には
つくしんぼ さんの
Liveイベントでした!

澄んだ歌声と心地の良いハーモニーは
当店のオーナーも絶賛しています。
キッチンまで聞えてくる懐かしい音楽にひたり楽しんでいました!








あの日あの時。を思い出すような演奏、歌声に
お客さまも聴きいっていました。



ご来店くださいましたお客さま、
素敵な音楽を響かせてくださったつくしんぼさん。
有難うございました♪



当店では毎月Liveイベントを行っております。
出演者さま随時募集しております。
ご希望の方はまずお気軽にお電話ください。


行楽花Dining  尾花まで
0283-62-8100

0 件のコメント:

コメントを投稿