2018年12月27日木曜日

年末年始の営業のおしらせ




Christmasが終わりあっという間に平成最後の12月が終わろうとしています💦
幼稚園・小学生も短い冬休みはじまりましたね!
私もちょこちょこ掃除をしていますが、一か所やり遂げリビング戻ると
戦意喪失並みの散らかりようで、、まだまだ大掃除制覇の道のりは長いです( ノД`)
息子たちが長年トランポリンのように飛び跳ねていたソファがついにバネむきだしに
なってしまったので泣くなく昨日リサイクルセンターのごみ処理場に
捨てに行ったのですが、これがまた大変で。。
大掃除の時期になると毎年思いますが、出るごみが多い。。多い。。
軽い気持ちで買ってしまいますが処分には体力気力もいるし
なりより環境に良くないですよね。

新年は無駄なものは持たない!買わない!を
目標にしたいと思います。


さて、長くなりましたが、年末年始の営業におしらせです。


12月29日(土)通常営業
  30日(日)お休み
  31日(月)お休み
新年1月1日(火)定休日
   2日(水)お休み
   3日(木)お休み

4日(金)より通常営業となります。




本年も行楽花Diningをご愛顧くださり、ありがとうございました。
新年も皆様に喜んでいただけるお店をめざしてがんばってまいります。

新しい年がみなさまにとってすばらしい1年になりますように。


                食べどころ行楽花Dining スタッフ一同





0 件のコメント:

コメントを投稿