2018年10月22日月曜日

10月21日ジャズイベント

昨日行われましたジャズdeランチ!!

30年代~60年代のスタンダードを中心にレトロな雰囲気の再現とアットホームなステージがポイントのジャズコンチェルトです。

ギター・牧野さん ベース・畑中さん ドラムス・田中さん ボーカル・小島さん
の4人で関東を中心に活動されています。

私も土日は基本的にお休みをいただいている私ですが、昨日は出勤だったので、聴く事ができました☺
小さいころからピアノを習っていたので今もクラシックは好きでよく聴きますが、ジャズには疎い私💦
けど生演奏初ジャズ、、、、酔いしれました( ;∀;)
ジャズってすごい!楽しい!おもしろい!
ギター・ベースの素晴らしい響きに加え、かっこいいドラムのリズム!!
そこに小島さんの美しくもあり力強い歌声がはいり心地よいメロディーに。

また聴きたいなぁ。今度はお客さんとしてゆっくりジャズ楽しみたいです。


本当は動画を載せたいところですが、写真で雰囲気だけでも紹介させてくださいね。





佐野ケーブルテレビさんの取材・撮影にいらしていただきました。
本当に素晴らしいひとときをありがとうございました。
2時間あっという間でした。
仕事に来てよかったーーーー!(笑)

ご来店くださったお客さまありがとうございます。
楽しんでいただけたらスタッフ一同幸いです。

またのご来店をお待ちしています。

また来月11月10日(土)は行楽花マルシェ開催いたします。
こちらもお誘いあわせの上いらしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿