2015年12月28日月曜日

イベント報告 ばおばぶさんクリスマス会♪

12月24日(木)  NPO子育て支援団体 ばおばぶさん主催 クリスマス



ハロウィンパーティーに続き、今回はクリスマス会です(^^)
毎回来てくれるかわいい~baby&ちびっこ達♡
今日もサンタさんやトナカイにかわいく変身していました。
講師のひとみ先生をはじめスタッフさん、ママさん達も
トナカイのカチューシャをつけたり、サンタさんになったり♪
行楽花スタッフもサンタ帽&エプロンで、楽しい雰囲気に
便乗させていただきました♥
 
まずは、太鼓やマラカスを使った音楽遊び♪
こども達も楽しそ~う!
 
そしてお料理、今回は、オーナーシェフおまかせ料理でした。
お1人様1500円
★メイン★デザート★サラダ・スープ・ライス・パン食べ放題
★ドリンクバー付
です。
 
食べながら、ママ達は育児などの情報交換やガールズトーク★
皆さんの和気あいあい、なごなご雰囲気、ばおばぶさんの空気感
いつもいいな〜、混ざりたいな〜
と思いながらのお仕事です(笑)


 
子育て女性支援団体ばおばぶさんでは、
ヨガや座談会、手作り講座など様々なイベントを企画しています。
 
次回の行楽花ランチは2月にひな祭りイベントを
企画しています。
 
様々なお問い合わせは、ばおばぶさんまで!
tel   080-9036-8082
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿